2021年11月26日金曜日

19BOX195発売

TVを見ていると背景に流れるBGMが気になり、

全く関係ない曲が流れていると腹立たしく、

逆にギャグでも空耳でも無理やり考えている

ハウフルス系の答え合わせが楽しいのですが、

『町中華で飲ろうぜ』の選曲も毎回凝っていて、

僕が以前からブログなどで何度も書いている

バイスサワーの際にはこれ以外にないという

必須のヤン・ハマー「Miami Vice Theme」が

このお店の放送回に使われていて安堵(笑)!




























さて、10/29にbeatportで先行配信され、

チャートでも健闘した19BOX(JUKEBOX)の

19BOX195、ELGONEの「Atlantis」が、

一斉発売となりました。ので、その情報を。


traxsourcejuno downloadclone digital


spotifyapple music etc



























フランスのELGONEによるデビュー・アルバム

『A Moment Of Reflections』からの1stカットで、

初お披露目となるオリジナルは、ディープな部分を

残しつつ、黄金期のプロッグ・エラを彷彿させる

エピックなフロア対応型に。リミキサーには、

ハンガリーはブダペスト出身のTOM FALTが、

エッセンスを抽出し、異なる解釈でプロッグに。

まだの方はこの機会に改めてどうぞ。続報も!