2022年10月18日火曜日

朝10時からの古典派角打ち

今週は引き続き角打ちWEEKなので、

昨日の新店と真逆の超古典系を紹介。






















出入り口が2ヶ所あり、雰囲気最高です。






















生ビールもあり、店内を眺めるだけで

いい肴になりそうな程うっとりします。






















選んだのは氷結とすみか(各:160円)。






















グラスも出してくれてそのままの価格。

こういう場所に来ると雰囲気だけの

似非角打ちがいかに偽物か分かります。

正統派なので簡素なツマミばかりですが、

その中から、さつま揚(80円)を2つ。

ちなみに、支払いはその都度となります。






















近くに大きな工場が幾つもあることから

朝10時からの営業。羨ましいです。

で、そのあとお土産を買いに反対側に。






















このエリアのローカル・フードとなった

パンなどを購入したんですが、15時過ぎで

既に半額な上、さらにサービスまで!!






















夜の晩酌のお供になったのは言うまでも

ありませんが、また大量買いしたいです。