2022年10月5日水曜日

食券機使用のガード下立ち呑み

ガード下で2012年から営業しているも、

派手な看板らの雰囲気で長らく勝手に

大手チェーン系の大箱の居酒屋・・・と

思いきや立ち呑みというお店へようやく。






















個人的に惹かれないという外観はこの通り。






















が、店内は外から想像出来ない普通サイズ。






















そして注文は食券機を使用して購入します。






















まず、店名のハイボール(290円)を注文。






















やきとり(漢字じゃないということは豚)

推しながら、直感にて専門店に任そうと

ツマミはとり皮ポン酢(200円)から開始。






















続けて、もつ煮込み(300円)も追加します。






















こんにゃくに人参が入った味噌系の至って

オーソドックスな感じ。が、待ち合わせの

時間潰しなどに気兼ねなく使えそうです。

1つだけ、電子レンジがチンって鳴る音、

毎回なのでちょっと気になりました(笑)。