2022年10月4日火曜日

ビルの5階に新たな給水所

今週は立ち呑みWEEK。今回目指すのは、

歩いているときに目を凝らさないと

看板を見過ごしてしまう、ビルの5階に

位置する新規店。まずは階段を上がります。






















そしてエレベーターに乗り、到着すると

そのままいきなりお店でビックリ(笑)。






















15時開店から少し過ぎての入店だったので

先客はまだ1組のみ。見晴らしがいいです。






















まず、チューハイ(150円)を注文し様子見。






















その都度払いと、チューハイの値段を見て

勘付いた方は鋭い。元々、こちらの出身で、

そういえばそちらも怪しいビルでした。

今度は、お酒の相棒に豚足煮(200円)を。






















トロトロで家で作る手間を考えたら激安!

続けて、チキンカツ(150円)を追加します。






















本当にお惣菜買って帰るより立ち寄った方が

お得で近所に欲しい・・・緑茶割り(200円)。






















まだ8月にオープンしたばかりなんですが、

いい給水ポイントが追加されて嬉しいです。