2022年11月30日水曜日

ステーキ付きのビール・セット

続けてお得な1000円シリーズなんですが、

今回は1980年に創業後、現在3店舗ある

鉄板焼きハンバーグのお店へ。過去には

オリジナルのお店を体験していますが、

こちらは毎回混んでいたので実は初体験。






















名前を書いて並ぶんですが、ランチの

ピークタイムも一段落していたので、

すぐ入れそうで立ち寄ることに決定!






















TV番組にもよく取り上げられるので、

壁という壁に有名人のサインだらけ(笑)。






















で、時間的にほぼ全ての人がお店の売り、

ランチ・サービスのハンバーグを注文し、

お目当てのメニューがなく、店員さんに

この時間でも注文可能か確認し、こちらを。






















はい、それがビールセット(1000円)です。






















店舗によりおつまみメニューは変わりますが、

お好きな飲み物1杯にお好きなおつまみ2品、

というなんとも自由で豪華な組み合わせが。

まず、生ビール(本来:528円)にて乾杯。






















2人なので4品、最初に来たのが生ハムサラダ。






続いて、シェアでなく各自食べたいと思い、

ミニサーロインステーキが2つ到着です。






















間違いない。最後はミニとんかつという流れ。






















洋食屋さんでちょっと贅沢な雰囲気ながら

お会計は2200円という、再訪確定な結果に。