2022年11月23日水曜日

中華でお疲れ様セット

休日なので普段はアップしないんですが、

予約投稿していたものの、保留・延期が

続いて日付が経ったものをさらに蔵出し。

定期的に台湾を感じに行くお店のあと、

何かないかなと散策するも新興住宅地で

なかなか飲み屋さんがない中、発見!






















お疲れ様セット・・・中華で飲れそう、と

ランチ・タイムですが迷わず入店し確認。






















すると、この時間でもOKとのこと(嬉)。






















こちらがお疲れ様セット(680円)の概要。

ドリンク1杯と小皿料理1品、選べます。






















なので、生ビール・中(本来:495円)を。






















そして、飲友はニラレバ炒めを選択します。






















僕はレバーが無理なので、豚ミミ和えを。






















これがビールに合う。ピリ辛じゃなくて、

豚耳が醤油に漬けてあって旨いんです。

中国人シェフが作る四川料理を味わえる

という中華料理店ですが、昼から飲るには

いい感じです。お会計は1496円でした。