2022年11月28日月曜日

駅直結の最強せんべろセット

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSの

19BOX209、PAD ONE「Sertraline」は

引き続き絶賛発売中です。お早目に!!

さて、今週はちょっと変わった纏め方で。

それは・・・お得な1000円シリーズ!

まず、福岡市の中心となる駅を続けます。

最初は改札出てすぐ(乗る場合は改札前)、

上の階にある11時からの綺麗なお店です。






















実は、以前に北海道は札幌編で書いた

お店と同じ会社が運営する中華居酒屋。






















せんべろセット(1000円)は、選べる

おつまみ3点盛りに、お好きなドリンク

3杯での値段という破格。ちなみにですが

いちごべろ(1500円)も存在します。

まずは、かち割りスパークリング・赤

(本来:490円)にてスタート、乾杯!






















すると、残りのドリンクが注文出来る

ポーカーチップが皿に入って供されます。






















少し時間を置いて、各自3品、つまりは

6品のおつまみがデーンと綺麗に登場。






















中身はカリッカリ山クラゲ、クリームチーズの

紹興酒漬け、雲白肉、蒸し鶏の葱ソースがけ、

砂ズリのピリ辛和え、枝豆ニンニク唐辛子味噌。






















中華な肴なので相棒をチェンジ。今度は、

紹興酒(本来:450円)に変え大正解。






















最後のお酒は大隅(麦)(本来:390円)を

ソーダ割りにて。いい流れ。しかも通し営業。

時間潰しにちょっとという感じに寄るならば、

結構な確率で酔うこと間違いなしです(笑)。

お会計は2200円と内容を考えてもあり得ない。