2022年11月4日金曜日

PLM070先行発売

いずれ拙ブログに書きますが、福岡のとある

うどん店で買った無添加自家製柚子胡椒が

うどんだけでなくおでんなど色々と自宅での

料理を彩り中。あっという間になくなりそう。

そんな話は置いておいて、本日、beatportにて

PARK LIMITED MUZIKPLM070、ELGONE

「Fragment Of Metamorphosys」が先行配信!




























2004年設立のPARK LIMITED MUZIKは、

地道にリリースを重ねようやく70番に到達。

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGS同様に

レーベルの顔となったフランスのELGONEが、

ソリッドでテクノなEPを届けてくれました。


beatport DIRECT LINK


まず、不穏な雰囲気を醸すハードでパワフルな

「Metamorphosys」で幕開け。クセになる

ヴォイス・サンプルと走るリズムでフロアを

揺るがすこと間違いなし。打って変わって、

続く「Fragment」はヒプノティックな風味。

MANUEL GÖTTSCHINGによる「E2-E4」が

メロディック・テクノに進化した感じです。

他では12/2の発売です。お早めにどうぞ!!