2023年3月17日金曜日

19BOXAL069発売

注射を打ったのに、花粉の飛散が凄い日、

数日は鼻炎薬を併用しないと過ごせず、

早くこのシーズンが過ぎ去るのを待ちつつ、

WBCに熱中していたら今度はWMCです!




























そうなんです、本日、19BOXAL069となる

『Miami Sampler 2023』が一斉発売!

本来ならば野球も音楽もこれからマイアミ、

のハズでしたが、今年の開催は見送られ、

来年から復活に。が、既に編んでしまった

19BOX RECORDINGSの恒例シリーズ。

コロナのため休止してからの復活でしたが、

ディープからディスコを経てテックまで

ハウスにフォーカスした仮想コンピとして

純粋に音をお愉しみください(泣)!!!


beatporttraxsourcejuno download


spotifyapple music etc


プールサイドやテラスやビーチだけでなく、

フェスでも使える全11曲を、姉妹レーベルの

PARK LIMITED MUZIKの楽曲を含めて収録。























また、GENUINE FAKESの「Philly Funk」が

未発表ミックスにて初出展。是非ともどうぞ。