2023年3月22日水曜日

ザ・角打と書かれた扉の奥で

先日角打ちの場所からすぐの距離へ移動。

“ザ・角打”と書かれた、昔の喫茶店的な

扉を開け、ズンズンと奥へと進んだ光景。






















立ち呑みのカウンターもあるんですが、

ちょっと疲れたのでテーブル席にて休憩。






















立ちが続いて少しまったり。何を飲もう。






















限定発売の、ほろよいライチとグレフルに。























ちょいと日和って、僅か3%のアルコール。

ツマミも思考回路が止まり、こちらから。






















で、すっぱムーチョを食べつつ、完飲です。






















お会計は最後に纏めてで、560円でした。

ほぼ居酒屋みたいな雰囲気で、これまでと

少し異なるタイプ。北九州の角打ち制覇は

まだまだ時間が必要なようです(泣)。