2023年7月25日火曜日

11時からビル地下街で立ち呑み

今週は引き続き立ち呑みWEEKですが、

今回は、旧ブログの際に一度掲載した

11時から営業の老舗を。同じフロアには、

幾つか拙ブログに取り上げたお店もある

有名なビルの地下街に位置するお店を、

改めてようやく掲載することにします。






















おつまみオール200円は変わらずで、

横長の縄のれんの先には別のスペースも。






















急遽ピットインしたのは次のお店まで

15分くらいあるので軽く1杯・・・と

考えて思い浮かんだのがこちらです。






















たまたま誰も居ない時間で、急ぎで注文。






















では、レモンハイ(290円)にて乾杯。






















時間配分を考えつつ、注文を熟考します。






















ちなみに、メニューはこんな感じです。






















で、まずは定番のオムそば(200円)を。






















コンビニより安い。続けて鮪ぶつ(200円)。






















以前は、馬刺しが定番だったりしましたが、

定員さんの影響なのかベトナム春巻きが

あったりで気になるも次回に。980円也。