2023年7月19日水曜日

ガチ中華の新手のバイキング

今週は焼きそばWEEKなんですが、

今回はかなりの変化球。というのも、

ガチ中華の新店だからです。?マークが

いっぱいだと思いますが、暫しお待ちを。






















定期パトロール中、新たなガチ中華を

発見してよく見てみるとメインの品に、

プラスでバイキング方式という新形式。






















エレベーターがあるも、地下に階段で。






















テーブルに鍋用のスペースがあります。






















で、外で見たメニューを改めて凝視。






















キャンペーン中でハイボール(198円)。






















喉を潤しつつ、メインの品が来る前に

バイキングの内容も確認することに。






















蓋を開けるとフカフカの花巻まで。






















で、最初に選んだのはこんな感じに。






















やばい。本品なくてもこのバイキングで

同金額取られてもお得なラインナップ。

ガチ中華のお店なので、普段とは異なる

焼きそばに惹かれました。メイン登場!

選んだのは、麻辣湯鍋(980円)です。






















激辛そうに見えますが発汗を促す感じ。

が、リセットするためにライスもゲット。






















バイキングの最初の感じの2セット目で

お腹いっぱいになり、終焉へのスープ。






















シメにデザートでお腹は満杯。限界です。






















お会計は1296円。気に入ったので後日、

豚角煮と春雨揚げ豆腐煮込み鍋もトライ。