2023年7月5日水曜日

ガチ中華な昼呑み居酒屋

引き続き、居酒屋を纏めて放出中ですが、

今回は、以前一回掲載も、同じ通りの

すぐ近場に位置する店舗をピックアップ。






















よくあるパターンで、ランチをかなり

ガッツリ食べての休憩がてらに軽く

立ち寄りに思い付いたのは、12時から

営業しているこちら。以前紹介の本店はなく、

2020年に2号店としてオープンするも、

2階もあるので、現在はこちらだけの模様。






















お酒が安いのが助かり、生ビール(330円)と

レモンサワー(330円) にて乾杯です!!






















スピード・メニューも色々とありますが、






















やはり、とり刺身三点盛り合わせ(600円)。






















とり刺し、 ハツ、レバーの3種が入っています。

間違いないんですが、実はこちら中国の方が

やられているのもあり、中華系もいいんです。

で、僕だけビール追加し、麻婆春雨(330円)。






















ガチ中華の佇まい。味も旨くてエリア的に

クオリティが高い。お会計は1920円也。