2023年7月26日水曜日

12時開店の気軽な立ち呑み

引き続き、今週は立ち呑みWEEKで、

今回のお店は旧ブログの頃に掲載かと

思いきや、実は今のに変わってすぐ、

載せていたという懐かしい、というのも

上京して最初に住んだ地にある居酒屋






















このエリアにしては珍しい12時開店。

立ち呑みですが、一部座れる席だったり

テラス席があったり使い勝手の良いお店。






















まず、生レモンサワー(350円)を注文。






















久しぶりなので店内を少し見まわし、






















短冊以外にホワイト・ボードも発見。






















まずは、もつ煮・小(250円)から。






















続いて、せんまい刺(360円)を注文。






















タレが辛いので酒が進みます。ちなみに、

お金を目の前に入れて置いてのその都度

清算なので酔っていても安心。次の店へ!