2024年2月14日水曜日

輸入食材を扱うお店で角打ち

引き続き今週は立ち呑みWEEKも、

今回は久々に角打ちを。しかも駅近!






















この地にはカルディがないこともあって

海外の商品をよく買っていたお店です。

2017年から夕方にバル的な立ち呑みに

シフトしていたんですが、コロナで休止。






で、現在は11時から19時にSTANDING 

BAR的な簡素なスタイルになった模様。






















ということで、昼頃にお店の前を通った際、

お店の真ん中にあるカウンターが復活し、

なんだかイケそうな予感。すかさず入店。

そして店主さんに伺うとOKとのことで

しかも以前は抜栓料(200円)がかかって

いたんですが、現在はナッシング(嬉)。

で、リアル・ジンジャーエール(320円)と

ゆずモヒート(320円)にて軽く乾杯!






















で、ツマミも店内から選べるので吟味。






















BUSSETOのナゲットサラミ(280円)を。






















こんな感じで、小粋なパーティー気分(笑)。






















その都度の支払いにて昼から飲めるので、

ちょっと時間が空いた際にも便利です。