2024年4月1日月曜日

餃子も安くなるハッピーアワー

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSの

19BOX228、UTKARMA「A Show」は

引き続きbeatportにて絶賛先行配信中です。

さて、今週は餃子で纏めたいと思います。

まずは、ビル地下のパラダイスにて

平日は14時、土日は13時から飲れる

2020年4月オープンのお店から紹介!!






















ハッピーアワーも適用と嬉しい悲鳴です。






















オープンしてすぐなのにほぼ満席です。

本店となるこちらは、お通しに席料は

かからないと優秀(異なる店舗アリ)。

まず、生ビール(250円:本来530円)を。






















そして、ビールの相棒のメインのために

いつもの儀式をして待つことにします。






















で、焼き餃子(230円:本来320円)。






















スナック感覚にて軽く食べられます。

続いて、骨付き唐揚げ(110円)を3個。






















最後に、麻婆豆腐(590円)を追加します。






















昼から気軽に立ち寄れる休憩所なんですが、

野球がある日には別の意味合いも店名に。

そういえば、僕の地元はそもそも球団が

誕生した地でもあるので、その歴史もあり、

現在もオープン戦など開催しているなど

思い出しながらお会計。 2130円でした。