2024年6月24日月曜日

焼かない下町焼肉でホルモン

19BOX RECORDINGSの19BOX230、

ONE LESS OF THEM「The One For 

The Many」は引き続き絶賛発売中です。

さて、今週はホルモン焼肉で纏めます。

16時半からオープンする焼肉処をご紹介。






















創業は昭和55年の老舗で、この近辺を

色々と紹介していますが、拙ブログでは

このお店は初出しだという事実に驚き。






















まず、エリア的なローカル・ドリンク、

ハイボール(300円)にて乾杯です!!






















はい、言うまでもなく下町スタイルの、

しかも氷なしのオールド・スクールです。

焼肉の前に、センマイ刺(500円)から。






















旨し。続けて焼肉の欄から幾つかを注文。






















ちなみに、1階は焼肉居酒屋、2階は無煙

大衆焼肉という扱い。1階は焼いてくれます。

スタートは、人気のミノサンド(700円)。






















サンドと言ってもサンドウィッチではなく、

脂の多いミノの部位を供してくれます。

ご飯が進みそうなんですが、ハシゴの前半。

我慢して次を所望します。ギアラ(600円)。






















いやー、早い時間にまったりしながら堪能。

最後、牛ホルモン(600円)でフィニッシュ。






















混む前に移動。お会計は最後に税で3300円。

今度はまた違う部位試したいと思います!!