2024年6月25日火曜日

大手の新業態は鉄板ホルモン

今週は引き続きホルモン焼肉で纏めます。

今回は大手による新業態で、以前は同じ

場所に大衆酒場を展開するも、5月に新たに

オープンしたので、トライすることに!!





















場所柄、12時からのオープンなんですが、

平日など関係なくハッピーアワーなどの

特典は現段階ではない模様。鉄板売りな

西成スタイルを関東的に提供という感じか。






















ドリンクは口頭でハイボール(300円)を。






















そのあとはQRコードを読み込んでの注文、

ということなんですが、周りのオジさんや

オバさんは対応不可というか拒否にて(笑)、

引き続き口頭にての注文を続けていました。

が、こちらは適応し、幾つか注文します。






















はい、目の前で鉄板ホルモンを調理中です。

まずは、定番そうなホルモン(230円)から。






















イケますね。続いて、豚刺しの欄から1品、

タン刺し串(180円)を追加することに。






















なるほど。こちらは数多の名店にて試し、

次回はスルーしてよい品かと。ならばと、

今度は、カシラ(230円)を注文します。





















どれも、タレにニンニクが効いてるので

酒が進む感じ、やはりお店の売り通りに

鉄板系のホルモンを頼むのが良さそうです。

お会計は1034円。ちょい立ち寄りに便利。