2024年6月12日水曜日

都内でネパール気分 PART 3

今週は引き続きネパール特化で纏め、

且つ、追加の縛りとしてランチでの

ダルバート飲みを続けて紹介します!!

目指すのは、工事現場のプレハブ的な

古いアパートの2階に位置するこちら。






















異空間への道。ちなみに1階で韓国ら

別の国の食事が愉しむことが出来ます。






















いざ入国、いや2015年4月開店のお店へ。






















外からの風景と異なり、店内はしっかり

ネパール化しています。中央のテーブルへ。






















まずは、ランチ生ビール(450円)から。






















サーヴィスでパパドが供されツマミに。






















で、メインのAセット(650円)が到着。






















こちらにもパパドが付いてきましたが、

他であるようなチキンと野菜カレーの

選択がなく、最初からチキンカレーです。

こちらがかなり辛くお酒が進むんですが、

それよりも店内でずっと流れる同じ曲が

脳内でループしておかしくなりそうに。

というのも、空耳で「 ハイレハイヘホー」

って聴こえるんです(笑)。アプリで

検索するも認知せず未だ不明です・・・。

で、お口直しにマトカクルフィー(400円)。






















辛くなった口の中を練乳の甘みで緩和。

お会計は1500円。ツマミ系も多いので、

次回は居酒屋使いで再訪することに!!

まだまだネタはありますが、またの機会に。