2019年9月13日金曜日

都心へ繋がる奇跡の角打ち

今後、直通運転によって流れの変化が
予見される駅から僅か30秒の距離!




















ここは、朝9時のお店の開店と同時に
角打ちが出来る有難い酒屋さんなんです。




















右側のこの暖簾が隠れ小部屋への入り口。




















両サイドにあるカウンターが迎えてくれ、
年輪が刻まれたいい空間が広がっています。




















この中から、ビール中(340円)を所望。




















冷房も、角打ちにありがちな扇風機もなし。 




















お店と繋がっているので微かな冷気が。
給水開始。駅すぐだったけど助かります。
そして、ツマミはオーソドックスな感じ。




















スモークチーズ (150円)をセレクト。




















ウェルカムな女将さんもいい雰囲気で、
氷ロックアイス2個(10円)も奥ゆかしい。
意外なのは、PayPayが使える角打ちなのでした。