2019年9月25日水曜日

おでん人気の地元密着もつ焼店

「Feeling This」は引き続き絶賛発売中です。
さて、飲食した値段より交通費の方が高いこと、
よくありますよね、飲み助あるあるで。
角打ちの場合は特に。今回のお店も絶対に
交通費を払ってでも行くべきなんです。




















張り紙、見ましたか?期間限定と言いつつ、
ずーっとやっている16時~19時までの
タイムサービスは、酎ハイ、ウーロンハイ、
クエン酸サワーが、1人2杯まで150円!




















ということで、16:30くらいに到着するも、
既に年配の先輩達が飲っております(笑)。
いい風景ですね。まず、お値打ち品から。




















で、チューハイ(150円:本来300円)。
1人1品以上のオーダーが必須となりますが、
いい品揃えなので無問題。悩みます。




















最初は、鉄板的にもつ煮込み(380円)を。





















続けて、おでん盛り合わせ(500円)追加。




















黒くない出汁な時点で飲友も大喜びした上、
はんぺんに狂喜乱舞。ビール大瓶(420円)も
魅力なんですが、再度チューハイお代わり。
ちなみに、エリア的に下町が来そうですが、
上記の写真で分かるようにプレーン・タイプ。
相棒に、ガツ刺し ハーフ(250円)を注文。




















いいなぁ、近所にあったら先輩らのように、
毎日来ちゃうなぁ。そういえば、同名店で
どういう関係なのでしょう。次回の宿題に。
ちなみに、おかわりは2人だったのですが、
最後に税で2030円と有りえない値段でした。