2019年9月30日月曜日

夜空の下でラウンジ的ディスコ

ラグビーが盛り上がり、そこら中のお店が
スポーツ・バー化し歓喜の渦に包まれたあと、
明治通りを眼下に、ミュージック・バーラウンジ
Sankeys PENTHOUSEにてパーティーを。




















Q Plaza HARAJUKUの最上階に位置し、
景色が抜群の中、まずは乾杯のためバーへ。




















雨も降っていないので外の風に当たり
ビールをぷはぁ~とする感慨深さたるや。




















フィンガー・フードもあり軽く立食パーティー。




















だいぶ暗くなってきました。週末の明治通りも
昼間の喧騒が薄れ徐々に静寂に包まれていきます。




















Torture Garden Japan がプロデュースする
若手に変わってSOTA S.さんがスタンバイ。




















ということで、本日はディスコ縛りなので、
全部自作のブート・リミックスのみをプレイ。
ネタが全部分かってしまう僕ももうオヤジです。




















交代の番になり、意外にも2ショットがないので、
貴重な(笑)ショットをパチリ(タイマーで)。




















僕は、NU DISCOにJACKIN’ HOUSEですが、
PHUTUREFUNKスタイルなのはいつも同様に。




















19BOX(JUKEBOX)の曲も随分プレイできました。
騒音の問題でなかなかいいラウンジ箱使用出来る
場所がないんですが、ここならロケーション含め、
やっている当人たちも愉しめるハコでした!!