2019年11月14日木曜日

せんべろセットでホルモン

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSの
『20th Anniversary Tech Edition』、
引き続き絶賛発売中です。是非お早めに!
さて、本来ランチで行こうと思っていたお店が
中休みを取るようになったのを知らず、
どうしようか思案する前に並びの2軒隣の
レトロな街中華が気になったので覗くと、
その先にホルモンの大きな赤提灯を発見!





















営業中なだけでなく、14~17時限定で
せんべろセットをやっているとのこと。
名前からあの化学満載のありえないけど
有名なラーメン屋さんの系列なのかと
訝しむも関係なさそうで迷わず入店です。





















セットはドリンク3杯に本日のおまかせ
ホルモンかおつまみ一品の選択だそう。





















左にカウンター、右にテーブル席があり、
ランチ難民ではなく、確実に飲みメインの
お客さんがソロでもグループでも居て、
意外に使えそうな予感がし、まずは飲み物。
セットのドリンクは490円以下とのことで、
まずは生ビール(本来:420円)から。





















が、本日のホルモン、白レバが入っていて、
食べられないのを伝えると、神対応で変更に。





















感謝感激で、おひとり様だと2種は有難い。
シロコロと変更した部位は失念しました。





















焼きます。煙突もあってモクモクも安心。
炭でいい具合に脂を落としていざ実食。
たまらんですなぁ。お酒が足りなくなり、
生搾りグレフルサワー(本来:450円)に。





















単体でのホルモンも安いのもあって追加。
残る3杯目のためにナンコツ(290円)。





















昔は目黒のホルモン道場 闇市倶楽部など
限られたとこでしか食べれませんでしたが、
今や一般的になった喉ナンコツ。正解です。





















コリコリ旨し。で、最後の1杯は迷った末、
一時期缶でハマった赤玉パンチ(本来:420円)。





















大満足で退店。最後に税で1419円でした。
ランチ・タイムを逃してもここなら安心!