2019年11月8日金曜日

おまかせ3点盛り再び

現在、4店舗ある人気のもつ焼き店。
同じエリアにもう1店舗あるんですが、
今回は、12時から営業で昼呑み可な、
唯一の店舗に突入。実は初体験なんです。




















外からは狭いカウンターしか見えなく、
通った際はいつも満席だったので、
タイミングが合わずにいたのですが、
ハシゴ・ツアーの1軒目で早いスタート。




















問題なく中へ入ったものの、3人だったので
カウンター先の右奥にあるテーブル席へ。
えっ、こんなスペース、あったんかい!




















もっと早く来れば良かった。メニューを眺め、
安心のランナップから下町ハイボール(350円)。




















場所柄か、Wi-Fiも使えて海外観光客にも
優しいお店なんですね。あっ、ちなみに
氷入りでニュー・スクール系の下町です。




















サクっと飲んで次に行きたいのもあって
鉄板のおまかせ3点盛り(580円)を。




















相変わらず美しくて、旨い。間違いない。
いいスタートが切れたので早速次へ。
お会計は1760円とお通しはもちろん、
席料などないので海外の方も無問題です。
*註:増税以前の値段表記となっております。