2020年5月29日金曜日

全店制覇した有名餃子処

有名だと行かなくなる天邪鬼ながらも、
このお店だけは長く通っています。
が、本店メインで圧倒的に多いながら、
他店舗含め拙ブログ旧ブログ含)に紹介。
が、1店舗だけ行けていなかったんです。




















ということで、これにて4店舗制覇達成!!




















暖簾は新しいながらも、いい味を醸しています。



















まず、老酒(250円)を注文して待機します。




















もやしがサービスで供されてツマミにしつつ、




















本店は、わんこそば的に自動で2枚注文
(他にメニューがないから)なんですが、
他店舗は定食民も受け持っていることもあり、
餃子(270円)1枚でも注文可能なんです。




















お待ちかねの品が登場!! サクッサクです。
この日、移動の合間で15分しかなかったので、
改めて伺いたいと思います。カウンターだけでなく、
入って左には小上がりもあるので。合計520円。