2020年6月12日金曜日

お得な酒セットでちょい呑み

過日の続き。駅近辺に飲食店が少ない中、
次は看板に大きく台湾料理と書かれたお店へ。




















というのも、生ビールセット、メニューでは
お得な酒セット(1080円)を発見したから。




















同じ店名のお店が幾つかあるようですが、
調べてもどういう流れが分からず、まず吟味。




















当然セットで、生中(本来:380円)が到着。




















料理が2品選べ、最初は9品の中から油淋鶏を選択。




















思っていた3倍の量!! さらに27品からもう1品、
砂肝和えを選択するも、こちらもビッグ・サイズ!




















2人でシェアしてちょうどいい分量なんですが、
せっかくなので27品目の中にありつつスルーした
台湾とは無関係ですが、焼き餃子(320円)も注文。




















うーん、ポスターに大々的に貼っていましたが、
超オーソドックスで不必要だったかもです。
ただ、サクっと飲むにはいいセットだと思います。
今週、結果的に一応また餃子ウィークでした。