2020年6月16日火曜日

PLM056先行発売

観るTV番組がなさ過ぎて、見逃していた
古いVシネマを結構見たのですが、例えば、
海外ドラマを観た際にインスパイアされて
新曲を作ったり、タイトルを思いつくような
ことは皆無でした(笑)。では、本題を。


























beatportにて先行配信されました!!!


日本人にしか理解出来ないのですが、
タイトルの“3 9”は、“サンキュー”を
“50”は、“SO”を意味しています。
まぁ、20年以上やっているレーベル、
ほぼ毎回JUKEBOXと書いているのに
いまだナインティーン・ボックスと読む人、
大勢いるんだから、記号の羅列かなと
思ってもらっても結構です(半分諦め)。
で、SOTA S.名義とDJ 19名義の連名での
初シングル・リリースでもあります。
DJツールとして機能するテック・ハウス!
他では7/13の発売ですので、お早めに。