2020年6月15日月曜日

旨い・安い・早い・幸せ!!

その焼肉店も体験し、感動的コスパで
話題沸騰のお店、今回は同じ路線ですが
2駅隣にある支店をようやく初体験!!




















外観が圧倒的で、看板には大きくコピーで、
旨い・安い・早い・幸せ!!を謳っています。
16時の開店に合わせて入店し、いざ2階へ。




















テーブル席はもちろんですが誰もいないので
貸し切り状態で、お得なこちらから開始!




















16~18時はハッピーアワーということで、
店名に掛けてドリンクがほぼ103円です。




















で、下町ハイボール(103円:本来280円)。
触れていないのでご承知の通り、お通しもなし!
軽く乾杯したあとは、せっかく3人だからと
刺身盛り合わせ(980円)を注文することに。




















ヴィジュアルがやばいですね。間違いない。
豚だけでなく鳥もあって大満足です。
再度、下町ハイボールをお代わりした上で、
にんにく○揚げ(250円)もオーダー。




















ソロ活動では無意識に同じ傾向を頼みますが、
こういうイレギュラーがあるからグループも
また愉しいもの。ホクホクで旨しです!!
最後、僕発信ではないんですが、やはり・・・
安いおいしいころっけ(150円)を選択。




















タイトルで無意識に頼んでしまいますよね。
すると、サービスでタンを出してくれました。




















本店を知らない2人も大満足してお会計、
最後に税で、2157円と相変わらず破格!!