2020年7月31日金曜日

ワンコインでネパール・カレー

DJ 19名義の「Deo Optimo Maximo」は
引き続き絶賛発売中です。ご贔屓に!!
さて、定期的に飲ミーティングを開催しつつ、
結果、ハシゴ三昧な飲友がいるのですが、
何故か昨年ぐらいから1軒目スタートが
インド系のカレー屋さんの場合が多く、
この日もどうせならとネパール系で開始。




















エスニックバルを謳っていることもあり、
11時から飲めるんです(中休みアリ)。




















単品で注文して飲もうかなと思うも、
飲友は初回なのでセットを、ということで
僕も一緒にワンコインセット(500円)。
すっきりトマトサワー(287円)にて乾杯。




















まず、セットに付いているサラダ到着。




















ミックス野菜、チキン、ほうれん草チキン、
バターチキン、キーマの5種類の中から
カレーが選べるので、バターチキンを中辛で。




















セットだとこんな感じに。意外と豪華。




















お酒が足りなくななり、僕は違うのを欲し、
しょっぱい梅サワー(287円)を選択。
飲友はそのまま同じのをお代わり。その際、
何か追加でおつまみでもとメニューを見ると
何故か1つ目がキムチという謎(笑)。




















ハシゴのスタートに食べ過ぎは厳禁なので、
結果、退店することに。お会計は2263円。
どうやって成り立っているのか場所柄不思議。
他にある2店舗もチェックしたいと思います。