2020年8月27日木曜日

朝10時からの呑める食堂

今週は呑める食堂系を紹介中なんですが、

街のランドマークとしてお馴染みのタワーと

同い年と『出没!アド街ック天国』にて

紹介されたこちらのお店を。10時から延々と

呑める地域の憩い場で、自転車がずらり。






















100種類あるというメニューは入ってすぐに

目の前に広がって選ぶのにワクワクします。






















トレイにお気に入り選びつつ先に進みます。

飲み物は口頭にてバイスサワー(290円)を。






















選んだのは、まず小鉢の塩辛(100円)を。





そして、チキン南蛮(190円)は温めてから

席まで持って来てくださりました(熱々)。






















自分で定食がカスタマイズできる学食的感覚、

なんかいいですね。こちとら昼呑みですが。

もう1品、にんにくの味噌漬け(130円)を。






















もっとゆっくりしたかったのですが途中下車し、

ゼロ次会だったので早々に切り上げてお会計。

最後に、伝票をレジに持参して合計781円。 

近所に欲しいなぁ。帰の自転車は乗らないで!