2020年8月5日水曜日

ホイ兄弟とは無関係のもつ焼き

新ブログになってから実は記述なしで、
そうこうしている間に昨年移転した老舗を。
新しい店舗用テントには昭和33年創業と
堂々と印字されております。1958年ね。




















以前とはカウンターの向きが逆ですが、
雰囲気そのままに常連さんも多く安心です。




















早速、氷なしの酎ハイ(320円)にて乾杯。




















最初に、ホルモン刺し(340円)から開始。 




















今回の飲友、旧店舗も未体験とのことで、
安定感のあるモツを堪能。次は焼きを少し。




















にんにく焼き(100円)、カシラ(100円)と
ハツ(100円)は塩にて注文しました。
本来は3本ずつ食べたいところなんですが、
何軒ハシゴしたかうろ覚えの最終地点なので、
控えめに少しずつ。ナンコツ やわ煮(340円)も。




















最後に青森リンゴハイ(400円)をお代わりし、
お会計は2980円。今度は酔っていないとき、
改めて16時半の開店に合わせて再訪希望です。