2021年4月14日水曜日

居酒屋メインのラーメン酒場

19BOX RECORDINGSの19BOX185、

ALLAN ZAXの「Neon Horizons」は

引き続き絶賛発売中です。お早めにどうぞ!

さて、残念ながら全くラーメンを食べたいとは

本場の純粋な豚骨ラーメン以外思わないので、

餃子があっても基本除外しているんですが、

こちらは数々の中華料理の名店などで修行し、

ラーメン店なども手掛ける方がプロデュース。






















昨年9月オープンで、営業時間が朝9時から

翌朝の6時を元々想定しているというお店。






















ランチタイムが一段落した頃に入店しましたが、

ちょい呑み使いのソロ活動が僕含め多し(笑)。






















まず、こだわり酒場のレモンサワー(190円)。






















お通し的にこちらが出てきましたが、逆算すると

100円だったので、飲み物だけでなく全て激安。

なので、席料みたいなものとして許容します。






















まず、すぐ来そうなこだわりピータン(290円)。






















同時に注文していた厚切ハムカツ(190円)も。

いいですね。まだ知られていないせいなのか、

すごくいい立地ながら入口から続くカウンター、

奥のテーブルも静かでゆったり過ごせます。






















ということで、ジムビームハイボール(190円)。






















もう少し欲し、黒毛和牛メンチカツ(190円)。

店舗も新しいので綺麗で居心地いいだけでなく、

料理も充実していて安心。人気エリアなので、

スタートでも、ラーメン食べたい人はシメでも、

一軒で完結させたい人にも対応のオールマイティ。

お会計は最後で、1250円。餃子は次回の宿題。