2021年4月21日水曜日

あっちゃんカッコイイなもつ焼

只今、PARK LIMITED MUZIKのPLM060、

CHRISTIAN MAESTREによる2曲入りの

「From The Darkest Depths」が絶賛発売中

さて、今年3月に6店舗目が出来て絶好調な、

そして経歴が最初ゲイバーに勤務していたという

オーナーによる、不名誉な通称の某横丁にある

とても大手傘下とは思えない人気もつ焼き店から

独立してスタートしたという歴史のあるお店へ。






















オープン前から並ぶ人気店の本丸へいざ。

今まで失念して未掲載だったんですが、

ちなみに同じストリートにある別業態の

まだ1店舗なお店は拙ブログにも紹介済






















まず、先に飲み物の注文を着席中に聞かれ、

定番のレモンサワー(380円)から開始。






















そして、この日は豚なんこつの煮込みがなく、

骨煮(280円)がアリ、逆にラッキー。

骨に付いた肉が旨し。この値段なのは凄い。






















もう1つ、焼きの到着までの繋ぎとして

牛はつ刺(480円)を柚子胡椒にて堪能。






















お酒ががなくなり、男のハイボール(350円)。






















さて、次はもつ焼きです。部位も色々と。






















1本ずつでも頼めるので、たんすじ(140円)。






















ヴィジュアルでどのお店かモロバレですが、

続けて、のどぶえ(200円)が登場です。

いやー、あっという間でしたが充実の時間。

お会計は2010円でした。他の店舗もいずれ。