2021年5月11日火曜日

13時からの立ち呑みタイム

駅からすぐの商店街の入り口に、パッと見、

すごく長く営業している雰囲気のお店アリ。

ですが、実際はまだオープンして1年ちょい。






















並びには上京したときからある安くて有名な

ハンバーグ屋さんに、ピンクなお店など。

が、手前の13時からの休息所にチェックイン。

セットもありますが、単品にて給水します。

カウンターに陣取り、立ち呑みを愉しむため、

下町ハイボール(300円)と 酎ハイ(300円)。






















飲友の酎ハイの梅干し(30円)なんですが、

最初の1つは無料。あと、その都度払いの

キャッシュオンなので、小銭や1000円札を。






















黒板も気になりますが、まずは定番系を少し。

最初は、もつ漬け(180円)から注文します。






















ソロ活動に優しいお値段。お新香(150円)も。






















レモンサワー(300円)に梅干しを追加、

飲友は酎ハイをお代わりし、シメの品を吟味。






















最後は黒板から黒酢酢豚(260円)を選択です。





















お値段以上で、平日も13時から営業なので、

ちょっとの立ち寄りに最適。近くに欲しい。