2021年5月31日月曜日

オフホワイトからホワイトへ

19BOX(JUKEBOX) RECORDINGSの19BOX187、

ALLAN ZAXの「Endless Summer」は引き続き

絶賛発売中です。まだの方はお早めにどうぞ!

さて、旧ブログの頃、1回行って油が古いせいか、

焼きの印象が良くなかった店舗へ久しぶりに。






















はい、このあとの写真の餃子の形状にて

即バレなので種明かし、ホワイト餃子です。

が、以前行ったときと様子がかなり異なり、

小綺麗になっていてビックリ。奥のテーブルへ。






















メニューは餃子で飲んでという感じの簡潔さ。






















ということで、まずは瓶ビール(560円)を。






















種類が選べ、最初の1本はアサヒにて乾杯です。






















餃子が焼き上がるまで少し時間を要するので、

ザーサイ(210円)を繋ぎに飲友と近況報告。






















では、餃子が来る前に下準備。飲友とは久々の

ホワイト餃子ですが、この店舗は初とのこと。






















焼餃子(480円)を2人前がいい焼き色で到着。






















以前の悪いイメージを払拭する見事な出来栄え。

この味です。思わず、追加のビールを騏驎にて。






















いやー、情報はアップデートしないとですね。

帰って調べたら2012年にリニューアルしたそう。

お会計は2290円。ホワイト餃子でもう1店舗、

僕のイメージでマイナスな店舗があるんですが、

時間も経過したし、確認が必要かもと考え中。