2021年5月17日月曜日

チョイ飲みセットでホルモンを

beatportにて先行発売中で、チャートイン中

PARK LIMITED MUZIKPLM061、ELGONE

「Silhouette」ですが、まだの方はお早めに!

さて、今週はお得なセットで飲めるお店を連続で

書いていきます。ホルモン焼の看板が目立つ、

お通しナシの明朗会計!と謳う嬉しいお店から。






















1店舗だけ別エリアにあるも、ホルモン系特化で

ドミナント出店している中の1つ。昨年末開店。






















こちらは11時開店で、ランチ対応だけでなく、

昼呑みにも適したメニューもアリ(後述)。






















まだ新しいので店内も綺麗。ランチ・ピークを

過ぎた頃に入店したので、ほぼ貸切状態です。






















で、お得! チョイ飲みセット(600円)を注文。

こちらにはドリンク1杯と料理2品が付いています。

ドリンクは生ビール(本来:490円)をセレクト。






















ホッピーセットなどもあり、色々と選べます。

そして、豆苗ナムル&こだわり白菜キムチを

10品ある中から選択し、ツマミにします。




















そして、元祖ホルモン焼(300円)を塩で注文。






















ちゃんと七輪で焼くのでキムチも少し焼きます。






















タレもありますが、せっかく塩なので少し醤油を

垂らして食べるとて美味でした。珍しい部位や、

ホルモン盛り合わせのちゃんぷる盛焼などは次回。

お会計は990円と、使い勝手がかなり良いです。