2021年5月26日水曜日

絶品焼酎ハイボールでもつ焼

今週はもつ焼きを続けて書いておりますが、

今回は僕が個人的に一番行っている角打ち

先にある焼肉店の姉妹店。牛に対して豚。

同じエリアで、2004年から営業しています。





















15時から飲めるんですが、激戦区でもあり、

優先順位の高いお店から攻めちゃうので

結果、後回しになり、ようやく初体験です。





















開店直後に入店。コの字カウンターに陣取り、

どんなものがあるか軽く様子見することに。





















ですが、先にお店のWEBSITEを見ていて

気になっていた、もつ焼おまかせ5本盛+

300円以下のワンドリンクのセット(880円)。





















飲み物は、あんずサワー(本来:300円)に。





















もつ焼きが焼き上がるまでホワイトボードも。





















来ました。上シロ、ナンコツ、ハツ、タン、

カシラ(本来各:120円)。が、普通かな。





















しかし、ホルモンの刺身盛り合わせもあるので、

次回ソロ活動でないときにトライしてみよう。





















というのも、特製焼酎ハイボール(290円)を

追加したならばこちらが絶品。さすが中心地。

これを飲むために飲友を連れて再訪確定です。

お会計は1287円。最初からボールにせず猛省。