2021年5月10日月曜日

昭和レトロでもつ系立ち呑み

この地を訪れるのはもしかしたら約10年振り。

飲友と打ち合わせがてら軽く昼呑みを兼ねて、

13時から営業しているこちらにピットイン。






















母体の会社は、このエリアにドナミント出店し、

その中でもよくTVに出てくる魚系のお店のみ

FCにて運営しているんですが、勿論スルー。

ということで、昭和レトロなもつ系の立ち呑み






















あちこちに謎な昭和グッズがあって安堵します。






















こちらを選んだ理由がお得なセット(500円)。






















選べる飲み物と料理1品が付いているんですが、

生ビール(本来:400円)にてまずは乾杯!

そして料理は、やきとんセット、煮込みセット、

豆トンセット、ガツ刺しセット、しろ刺しセット、

キャベポテセットの中から選択出来るので、

1つはガツ刺し(本来:350円)セットを選択。






















で、もう1つはしろ刺しセット(本来:350円)。






















いい感じです。立ちなのでサクッと済ませてから

最後にお会計。金額は1100円と最高でした。