2022年4月13日水曜日

金券立ち呑みの走り的存在

昨日立ち呑み流れで、旧ブログには書いた

総武線沿線に4店舗ドミナント出店している

既出の12時から営業のメイン店ではなく、

他は全部15時からですが、その中の1つへ。






















入口が2つあり、メインの方から開店と同時に

入店すると中は意外に奥に広くてビックリ。

以前は、1000円で1100円の金券が購入出来、

ふたりだと良かったんですが、ソロ活動では

余ることもあったので、久々に来てみると、

500円で550円の金券・・・50円で11枚綴り

という素敵なアップデートが行われていました。






















まず、金券を購入し、チューハイ(200円)。






















続いて、ガツ刺 (350円)で使い切ります。






















この近辺、15時からの競合店が多いんですが、

続々と入店してきます。もう少し欲したので

あとは毎回現金にて。で、煮玉子(100円)。






















そして、最後に、コロッケ(100円)を追加。






















お店のブログを見ると、『奪い愛、高校教師』に

この店舗が少し使用されたそうですが、未見。






















退店後、もう1つの出入り口を一応確認します。

さて、ゼロ次会も終了。待ち合わせに向かいます。