2022年4月18日月曜日

蟹チャーハンと餃子で瓶ビール

PARK LIMITED MUZIKのPLM067、

DOSE「Sunny Trip」はbeatportにて

引き続き絶賛先行配信中です。お早目に!

さて、以前関わっていた番組での東京収録で

毎回使用していた貸しスタジオ、いや実際は

AV撮影の方が多い場所の近くの町中華です。






















11時半の開店直後に入店するも既に先客。






















お目当ての品までビール・中瓶(520円)。






















いつもの儀式にて、準備して待つことに。






















まず、半餃子(250円)が到着しました。





















そうなんです、今回、餃子は脇役なんですが、

少し大きめで、キャベツ多めの餡でした。






















そして、メインのカニチャーハン(1080円)。






















玉子(600円)、チャーシュー(700円)、

五目(900円)と炒飯には他に3種類あるも

迷うことなく全員がカニチャーハンを選択!






















あと、炒飯にはスープも付いており腹一杯。






















お会計は1850円也。退店後、お店の前には

行列が出来ており、早めの来店が良さそう。