2023年5月1日月曜日

朝5時からのホルモン食べ放題

19BOX(JUKEBOX)の19BOX217、

PANTELIS ASPRIDIS「Don’t Stop」は

引き続きbeatportに於いて先行配信中

さて、GW真っ只中の平日なんですが、

今週はホルモンWEEKで。まず今回は、

24時間営業にて、朝5時からランチで

食べ放題が愉しめるお店をピックアップ。






















実はもう閉店してしまったんですが、

深夜の2時から営業する居酒屋さんが

近くにあったりするなど、タクシー会社の

存在が大きかったりするんだと思います。






















Pケースを使った椅子に着席します。

まだランチよりかなり早い時間ながら

お酒をやっている諸先輩方がおられます。






















こちらは、このメニューにある人気の

食べ放題ランチ(1180円)を注文。






















店内はこんな感じ。七輪がセットされ、

まず先にライス、スープ、ウーロン茶が。






















ちなみにこれ、全部お代わり自由です!

で、ホルモン、ハツ、鶏もも、タン先。






















では、一気にガンガン焼いていきます。






















タレなどはこんな感じで。当方はプラスで

ニンニク(無料)をオーダーしました。






















2010年オープンで、今まで拙ブログにて

未掲載ながら、ようやく放出したのですが、

実は執筆する間までに再度行っていたり、

かなり頻度の高いお店だったりします。






















夕方4時からや土日祝は第2部扱いにて

一皿ごとのお代わりになるなんですが、

こちらは平日の第1部。まず追加にて

ホルモン、タン先をセレクトします。






















続いては、ハツ、鶏ももを追加します。






















まだまだ60分まで時間アリ。改めて4種。






















ライスやウーロン茶のお代わりも挟み、

最後に鶏ももとホルモンにて終了です。






















コスパのみならず満足度も高く、最高。






















ちなみに、2階では屋上BBQも可能!

80年代洋楽をBGMでふたりで2360円。