2023年5月10日水曜日

ワンコインで韓国料理ランチ

今週は引き続きランチWEEKですが、

中国な火鍋が続くも今度は韓国です。






















ランチ・タイムが11時半から16時半と

インド・レストラン同様有難いです。






















場所によっては韓国料理のお店は若い

女性中心のイメージですが、こちらは

幅広い年齢層なので入りやすい。しかも、

14時過ぎなんですが、まだまだ満員。

というのも、曜日別のハッピーランチ

(500円)があるからなんです!!






















まずコーン茶ハイ(440円)。






















旨い。で、この日は味噌チゲでした。






















ちなみに、他にビビンパ、スンドゥブ、

ハッピー焼肉丼、ユッケジャン、そして

テールコムタンと日替わりで楽しめます。

また、参鶏湯の日とプルコギの日もアリ。






















税込でのワンコインなんてこのご時世で

かなり凄いことだと思います。全曜日に

参鶏湯の日も攻めたい。お会計は940円。

退店後、斜め向かいの中国系八百屋さんで

食材を購入して夜のツマミを調理しました。