2023年9月4日月曜日

小籠包メインのガチ中華

PARK LIMITED MUZIKのPLMAL003、

『Park Classic Mode 1』は引き続き

絶賛発売中です。お早めにどうぞ!!!

さて、今週は餃子WEEKで攻めますが、

まずガチ中華の激戦区で、少しピンクな

エリアに2020年12月に開店した小籠が

店名に入る、朝から営業しているお店を。






















ランチのピーク・タイムも過ぎた頃合いに、

軽く食べて飲めたらと軽く立ち寄りを。






















まず、青島瓶ビール(500円)を注文。






















ネギとザーサイなどが入ったピリ辛な

小皿がサービスとして供され相性は抜群。























で、いつもの儀式をして少し待つことに。






















小籠包ではなく、手作り餃子の中から

素三鮮水餃水餃子(880円)です。






















韮、海老、卵が入った水餃子が抜群!






















お店はガラガラでしたが、大陸の方向け

デリバリーも多く稼働し、その場にて

作ってくれるのを見ながら待てます。

で、ちょっとのつもりがもう少し試したく、

ウーロンハイ(420円)に相棒を変えて、






















追加した豚肉中華まん(170円)待ち。






















いいですね。次回は小籠包を試したいと

思いながら退店。お会計は1970円也。