2023年9月11日月曜日

居酒屋使い可なネパール料理店

PARK LIMITED MUZIKのPLMAL004、

『Park Classic Mode 2』は引き続き

絶賛発売中です。お早めにどうぞ!!!!

さて、今週はインネパで攻めたいんですが、

計器盤・・・それはインパネと車に興味が

ない人には分からないギャグは置いておいて

インド・ネパール料理のお店のことです。

コロナ禍で居酒屋に行けない際、ランチの

ついでに軽く飲めて重宝したのが町中華や

インネパのお店だったので、拙ブログでも

色々と取り上げていますが、今回は纏めて。






















まず、外の国旗でネパールだな、と確認し、

ガード下に位置するいい感じの2階へと。






















こちら元々、現在の夫婦が営む前には、

奥さんのお父さんが違う店名にて営業。

が、代替わりし、居酒屋スタイルも導入。

というのも、旦那さんは来日から学校を経て

日本の居酒屋チェーンで働いた経験を

活かしたハイブリッドなお店なんです。






















11時からの通し営業にてお得なランチに、

酒飲みにも嬉しいラインナップが沢山。






















で、選択したのは、2種類あるお疲れ様

セットからお酒1杯+タンドリーチキン

(500円)に加え、せんべろ祭(1000円)。

スーパードライ生・中(本来:420円)を。






















まず、お疲れ様セットのタンドリーチキン。






















そして、せんべろ祭から最初にチキンチリ。






















この段階で再訪決定していますが続きます。

今度は、せんべろ祭から唐揚げです。






















で、最後にせんべろ祭から春巻きが到着。






















せんべろ祭は、好きなお酒2杯にスピード

メニュー2品とメイン1品が付いています。

ということで、選択肢が多いも2杯目は

せっかくなのでネパールを堪能するべく、

ラムラッシー(本来:388円)をセレクト。






















いやー、全てがいい。その流れで飲友は、

最後にチャイ(290円)を飲んでマッタリ。

お会計は1969円でした。ちなみにですが、

店名は“太陽の力”を意味し、息子さんの

名前でもあるそう。ハシゴの中継地点に!