2023年9月13日水曜日

インネパで昼可な晩酌セット

今週は引き続きインネパで攻めますが、

今回、店名は思いっきり平仮名表記で、

雰囲気も蕎麦屋的佇まいなんですが、

オーナーはネパールの方。しかも店名、

ネパールの言葉を平仮名にしたもの。






















インネパ飲みを推奨していることもあり、

飲友が連れて行けというので、この日、

がっつりハシゴの合間に立ち寄ります。

が、店内に入って匂いは香るもほぼ蕎麦屋。






















飲友らが訝しむのも当然、元々以前は

お蕎麦屋さんがあった店舗なのでした。

当初はインネパ然とした店名&看板ながら

今のスタイルに変更して女性も入りやすい

人気店となって、近くに同じく平仮名表記の

姉妹店もありましたが、残念ながら閉店。

閑話休題。飲兵衛必須のメニューがこちら。






















豊富なメニューがあるもランチ・タイムは

単品での注文は不可なんですが、晩酌セット

(600円)は嬉しいことに対応可なんです。

で、3人とも生ビール・中(本来:500円)を。






















そして、チキンティッカ or シシカバブを

選べるので、2人がチキンティッカに、

ひとりがシシカバブという選択で小休止。






















軽くでしたがインネパ飲みを堪能し退店。

お会計は1800円で、今度は夜に色んな

メニューを試そうとお店を後にして次へ。