2023年10月2日月曜日

焼肉屋の店先での焼鳥

PARK LIMITED MUZIKのPLMAL006、

『Park Classic Mode 4』は引き続き

一斉発売中です。お早めにどうぞ!!!

さて、今週は特殊な呑み処を纏めます。

が、なんだそれ?という疑問、尤もです。

ということで、まず最初は焼肉屋さんの

店頭に位置する焼鳥屋さんをご紹介!!






















実は上京して初めて住んだ馴染みの地で

ちょうど同じくらいに開店したお店で、

存在は知るも焼鳥スペースが出来たのは

まだ歴史は浅く最近知った次第です。






















当初は持ち帰り専用も要望に応えて

外で食べて飲めるようになったそう。

焼肉屋さんが手掛けている・・・

というか先代がこちらを担当しており、

アバウトですが14時からの開店だそう。

が、確実なのは15時とのことです。






















まず、脳内で海援隊の曲を鳴らしつつ、

アプリコットサワー(550円)を注文。






















で、この中から何を注文しようかな。






















やきとり(130円)、カワ(130円)、

豚ナンコツ(130円)を塩で注文。






















塩がちょいキツめなのでレモンで調整。

が、お酒が進みシロ(130円)をタレ、

砂肝(130円)を塩にて追加注文。






















雰囲気は大型スーパーに併設された

焼鳥屋さんですが、そこは肉のプロ。

食べている間にも持ち帰りを注文する

お客さんが多数。また、喫煙が店内で

出来ないようで、このスペースにて

小休止する方も。お会計は最後で1200円。