2023年10月16日月曜日

新形態の町中華で台湾ビール

19BOX RECORDINGSの19BOXAL072、

『Amsterdam Sampler 2023』は

絶賛発売中です。お早めにどうぞ!!!

さて、今週は再び餃子で攻めますが、

まずは2020年11月開店にて何度も

お店の前を通り過ぎるもずっと後回しに

なっていた大阪王将的佇まいの町中華。






















入って左手にセルフで選べる大きい

冷蔵ショーケースがあり目に止まります。






















で、着席してまずはお酒をピックアップ。

選んだのは、台湾啤酒(350円)です。






















注文を済ませたのでいつもの儀式を。






















ということで、小餃子(350円)から。






















オーソドックスで飽きのこない感じ。






















肉焼売(150円)とエビ焼売(150円)。






















旨し。5種類あるんですが、1個から注文

出来るのが嬉しく、再訪の際は、お好きな

焼売5個(700円)をトライしたいです。

お会計は1000円。セルフアルコール形式、

店員さんに気兼ねなくなので最高です。