2023年10月20日金曜日

PLM074先行発売

本日、PARK LIMITED MUZIKPLM074、

ELGONE「Black Gold」beatportにて

先行発売が開始しました。ので、情報を!




























実は、今回のリリースから新たな試みが。

beatportに於いて19BOX / PARK

追っている方なら気付いているかもですが、

先行発売日の2週間前からPRE-ORDERを

開始したんです。たまに起こるシステム・

エラーにて時間通りにアップされない、

なんてことがなく安心なんですが、その分、

納品の時期が早まり、全て繰り上げて進行、

という一面も(笑)。で、その記念すべき

RE-ORDERからの先行発売第1弾が今回の

ELGONEによる約1年の休息を経ての再始動

となるる「Black Gold」で、存在感を示す

グルーヴ感満載にてレイヴなエッセンスを

加味した、2ヴァージョンを収録しています。


beatport DIRECT LINK


とはいえ、サイバーパンクにインスパイア

された未来感を表顕したプロジェクトである

SYNTHETIC PHOENIX名義の活動などで

忙しかったのもあり、PARKでもブランクも

感じさせません。他では11/17の発売です。