2023年10月24日火曜日

クリスピーなピッツァ

今週は引き続きピッツァWEEKですが、

今回は所要で出かけた帰りに途中下車し、

散策して発見したお店。後々調べたら

もう1店舗あり、こちらは2013年10月

オープンで、つい最近まで10周年記念で

3種のピッツァがお安くなった模様です。






















外でも食べられる場所があったりするも

行った時期は暑いのでもちろん店内へ。






地元の方で賑わいテーブルは満席のため

カウンターへと通されます。メニューが

豊富のため夜はバル的に重宝しそうな感じ。






















ランチでピッツァは3段階のセットがあり、

ピッツァ・セット(980円)をセレクト。

で、サラダとソフト・ドリンクがセットに

付いてくるんですが追加(220円)でお酒に。

ということで、白ワイン(本来:530円)。






















まずは、セットのサラダが到着しました。






















肝心のピッツァは4種類の中から選択出来、

定番のマルゲリータ(本来:1000円)を。






















生地が薄くクリスピーでスナック感覚で。

ちなみに、同じゾーンからハーフ&ハーフに

すると各(50円)アップで可能とのこと。

お会計は1200円。時間に余裕があったら

ここの駅から別の鉄道が出ているので、

体験してみたいと思うも、未だ未経験(泣)。