2023年11月15日水曜日

5点盛り付きせんべろセット

今週は引き続き肉WEEKなんですが、

今回はもつ、しかも立ち呑みです。






















15時のオープンに合わせて一番乗り。

お目当ては、外にも貼ってあったこの

平日限定のせんべろセット(1000円)。






















外はまだまだ暑い季節だったので店内へ。

1階はカウンター席。2階は座れますが、

セットの適用なしで、席料(200円)も。






















ということで、セットから1杯目は全員

うめ割り(本来:410円)をセレクト。






















で、こちらが5点盛りの3人分が纏めて。






















豚のあたりめ、タン生、砂肝刺しなどに加え、

ガツ前漬けなんて変わり種も入っており、

色々な種類をちょっと試したい人には

かなり嬉しい品です。もう1杯、ドリンクが

選べるので、ぶどう割り(本来:410円)。






















既にオープンから1年が経過しましたが、

もつからスタートし、現在では大衆酒場、

大衆食堂、炭火焼きバルなどらを運営

している会社が母体とあり、間違いない。

お会計は3000円。さて、次はどこへ?